
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2037.07.02 (Thu)

TOP

デバイス
マウス IE3.0
マウスパッド QckHeavy
キーボード Razer BlackWidow
ヘッドセット SENNHEISER PC161

重いから基本動画は撮りません。
野良くらいならたまに撮ります。
00:00  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.21 (Mon)

c

最近SAやってます。
大体40前後くらいで釣ってます。

ほかには特にやってるゲームはないです。
TWやってるときとか楽しかったのに。
他にいいMMOとかないかな。
しっくりくるのがない。

ちょっと前にiPhone買ったんで流行ってたパズドラやってみました。
けっこう面白いです。

もうちょっとで自由登校になるからなんかやりたいことが欲しいな。
そろそろバイトはじめなきゃって思うけどつらい。
寒さと学校のストーブの乾燥がつらい。
あと1週間がんばります。
04:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.31 (Thu)

更新するだけ

久々に自分のブログの過去記事見たら辛かったのでトップ以外全部消しました。
特に更新することないけどテスト勉強やる気でないから更新。
今後もほぼ更新することはないかな。

一応SAはやってるけど最近重くなってきてうまくいきません。
今は人から貰ったアカウントでやってて、まだネーム変更してないです。
ネーム変更はあるので、変える名前があればすぐ変えます。

テーマ : Sudden Attack - ジャンル : オンラインゲーム

21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

